CAも所属している

CAについて詳しい人から聞きました。

 

CAをやりながら高級デリヘルでも仕事をしている女性がいるとのこと。

 

CAと言えば、

 

給与面でも悪くはないと思うのですが、

 

より高給を狙って働く女性が増えてきているようです。

 

航空会社大手での給与では満足いかないと言うことなのでしょうか?

 

疑問ばかりが大きくなっていきます。

 

そこでCA=客室乗務員についてあれこれ調べてみました。

 

まず、客室乗務員とは交通機関の運行している中で、

 

乗客への接客サービスに従事している人のことで

 

昔ではスチュワーデスと言われてましたが男女雇用均等法などの

 

おかげで男女感をなくすために客室乗務員という言葉を使うようになったようです。

 

正確には、特に旅客機の乗客に接客サービスなどを行う方のことを

 

キャビンクルーとかフライトアテンダントなどと呼ぶようで

 

テレビのおかげでCAとむかしのいい方でスチュワーデスとか言われているようですね。

 

そこ出来になるのがCAの実際の給与とかですね。

 

2013年もあっちこっちの航空会社では募集をしているようですね。

 

2013年4月や2013年5月に面接開始などと書いているところもあったくらいです。

 

さてさて本題のほうへ・・・・

 

====================

 

CAの平均年収はなんと約450万円くらい

 

CAの平均月収は約34万円~37万くらい

 

CAの平均年齢は32.3歳

 

CAの平均勤続年数:約8年くらい

 

====================

 

中には長くCAをしていて年収が1000万との人も中にはいるようですが

 

それはごく1部みたいですね。

 

そのような状況下であっちこっちと海外にいき女性が働くことが

 

多いからこそお互いにいいものを持ったりブランド品ですね。

 

それとか海外に行って少し食事をするだけでかなりのお金が掛かります。

 

仕事が大変なだけにそれ以上にお付き合いのお金もかかるようです。

 

だからこそ、副業をするCAの方も出てくるのかと思います。

 

その副業が交際クラブであったり高級デリヘルであったりするかと思います。

 

彼女たちも立場的にそこまでマスメディアの露出できるような方ではないので

 

会員制の高級デリヘルなどの比較的、露出が少なく、誰でも入れるようなところではない

 

会員制などのお店に入ることがあるのかと思います。

 

また、高級店ならば普通のお店以上に個人情報を守ってくれたり、客層も富裕層になるので

 

そういうお店に自然と流れるのではないのでしょうか?

 

また、男性は男性でCAのような知的な女性とエロい事がしてみたいという

 

願望もあるからだと思います。

 

客室乗務員などは高根の花と思っている男性諸君もかなり多いかと思います。

 

だからこそ、お店側もCAの女性は一回遊ぶのに数万円も設定しているのかと思います。

 

特に富裕層の方々は普通の女性ならばお金があれば

 

遊べるという意識があるかと思います。

 

ただ、遊べるだけならばそればそれでいいがもっと知的な女性のエロさを

 

見てみたいというのもあるかと思います。

 

そういう女性だからこそ一緒に遊んでも気遣いもできるしまた会話も楽しいからですね。

 

ただし、CAになるにはかなりの数の採用から選ばれた女性のみがなれるお仕事です。

 

そういうレア感も男性はたまらなく好きだと思います。

 

「レア」という言葉にも男性は弱いので、よくレアの靴とかレアの時計とか

 

高額で取引されているのがその証拠かと思います。

 

中にはCAのイメージとしてホームページやお店の雰囲気を

 

演出しているところもあるかと思いますが

 

本当に航空会社に在籍している女性を高級デリヘルで見つけてご指名したいものです。

 

もちろん、金額はある程度覚悟しないとですが・・・・・

 

また、CAの平均年齢を見ても女性の良さがでるちょうどころ合いがよい年齢層です。

 

そのあたりも魅力の1つになっているのではないでしょうか。

 

これから飛行機に乗る際は、CAさんを見ながらどのお店に在籍しているのかな・・・

 

とか1人妄想しながらにやにやしてみたいところです。

 

まぁ・・・きっとそのばか面を見つかってキッっと

 

睨まれることかと思いますが。

 

今後は高級デリヘルの中でもCA在籍とかCAいます。
みたいな文言に出会ったら一度はトライしてみたいです。

しがないこづかいとお財布に相談しながらになりますが・・・・・

 

男の願望・・・それはCA(客室乗務員)!!