タレントとデリバリーヘルス

今回のテーマでは2つの視点から風俗業界を見ていきたいと思います。

 

●その1

女性タレントとかって本当にデリバリーヘルスなどで働くケースはあるのか?

 

●その2

男性タレントはデリヘルなどの風俗にいくのか?

 

まずはその1の方からですが。ネットで検索するとよく高級デリヘルなどでは

 

プロダクション直営やタレント多数在籍とかを目にします。

 

基本的にこういうお店にいるのは超有名のタレントというよりもちょっとした

 

モデルやタレントだったりします。

 

理由は、本当に有名な女優やタレントなどはこういうお店で

 

働かなくてもしっかりと稼げているからです。

 

実際に、モデルやタレントの肩書きで働いている方は

 

本業でそこまで稼ぐのが難しいから

 

とかこれからデビューに向けても現状が厳しいからという理由が

 

多いとお店の関係者も言ってます。

 

ただ、ごくわずかのお店では

 

本当にそういう有名なタレントさんとかグラビアアイドルが

 

働くケースもまれにあるようです。

 

インターネットで検索していても300分で150万などという

 

超高額でグラビアアイドルが働いているような記事や口コミも見ました。

 

ただ、実際にはこういうお店はその芸能人のタレント生命もあるので

 

一般公開はせずに完全会員制の上に

 

ごく一部の上客にしか回ってこないお話でしょう。

 

私の男なので一生に一回はこういうグラビアアイドルやタレントを

 

欲望のままにむさぼりたいものです。

 

ただ、そんな現金は用意できませんが・・・・・涙

 

次に男性タレントは風俗を使うのかについてです。

 

テレビを見ていてもよくお笑い芸人などが五反田のどこどこの常連とか

 

風俗にたまにいきますなどと言ってますが、

 

各お店のオーナーさんや店長さんに聞くと

 

けっこう有名な俳優からタレントや音楽グループやイケメンタレントまで

 

こられるようです。

 

彼らは格安店から高級店まであらゆるお店で遊んでいるようです。

 

また、SMやM性感でもくる情報が入っております。

 

こういう男性俳優とかもてるのに・・・

 

と思うのですがどうやらお店の女の子が聞いてみるとまどろっこしいのが

 

面倒のようで、すぐに抜けるのがよくてお店にくるようです。

 

たしかに、一般の素人女性と軽い気持ちでやっても後々が大変なことになったり

 

そこまので過程が面倒ということみたいですね。

 

また、SMなどを素人女性にしようとしてもドン引きされるだけなので

 

専門店に行って、おもいっきり自分の性を解放しているのでしょうね。

 

総じて、男性俳優とかはその名前や肩書があるので綺麗に遊んでいくみたいです。

 

また、特に高級デリヘルではかなり有名な方も来られるようで、

 

お店の方もコンパニオンさんも実際に派遣先に行って、

 

お客の顔を見てびっくりということがよくあるようです。

 

また、会員制のところでもちょくちょく会員になったりされているようです。

 

女性のタレントに関してはそこまで有名な方が在籍していることはまれのようですが

 

これからデビューを目指す方などはいるようですね。

 

デビュー前に目を付けておいてプレイをして後々自慢をする

 

というのもありかも知れませんね。

 

そして、男性俳優やタレントはしっかりと風俗でも遊んでいると。

 

うらやましい限りです。

 

まぁ・・・そういうのは芸の肥やしとも昔からいいますしね。

 

私も俳優みたいにモテモテのなかで風俗に

 

行ってもよい待遇とかうけてみたいものです。