雨の東京デリバリー

雨の日はデリバリーを頼みたくなりませんか?

 

これは風俗に限った話ではないですよ。

 

雨だと誰でも外に出るのがおっくうになります。

 

そうするとピザなどのデリバリーサービスを頼みたくなりますね。

 

まず、飲食的には古くはラーメンや寿司のデリバリーから始まりました。

 

私も親が宅配デリバリーを頼むときにいつもわくわくしたものです。

 

以前とは違いいまでは、「ピザ」「そば」「パエリア」「ステーキ」「ハンバー ガー」・・・

 

様々なものがあります。風俗も同じで以前は本当に単純な「普通のデリバリーヘル ス」

 

しかありませんでしたが、いまでは「高級デリヘル」「高級SMクラブ」「M性感」 「人妻店」

 

などなど本当に多岐にわたるものになりました。

 

さて、話を雨のときに戻します。

 

雨のときに飲食的なデリバリーを頼むのもそうですが

 

実は雨の日には風俗店もお客が増えます。

 

正確に言えば、風俗店の中でもデリバリーヘルスですね。

 

これは単純に外に行くのが面倒くさくなってソープランドのような

 

店舗型風俗に行ってまで、抜きにいくのも面倒くさいという流れがあります。

 

ただし、ここでポイントがあります。

 

実は雨の日は結構な確率でいい女性がいます。

 

これには理由があります。

 

確かに出勤するのは雨の日は面倒ですがそれ以上に

 

雨だと他に遊びにいけないのでだったら働いて天気の日にでも

 

遊びにいった方がよいとおもう女性が多いようです。

 

男性は男性で雨だからこそ高級デリヘルなどのデリヘルを呼びます。

 

皆さん、一度でいいので雨の日を意識して電話して予約してみるのもありかと思いま す。

 

また、雨の日は同じようにいい女性目当てで電話をする方が多いので

 

できるだけ早い段階でお店に電話しておきましょう。

 

これも雨の日にも快適に遊ぶ知恵かと思います。

 

あと気になって調べてみたのですが、なんと全国では宅配・配達系のお店が

 

11,200店以上あるようですね。

 

これはさすがに多いですね。

 

ちなみに皆さんはどのくらいの頻度で飲食の方のデリバリーを使用されてますか?

 

私は1人暮らしの頃は、週に1回はピザか中華かパスタを頼んでました。

 

・・・・結果、太りましたが。

 

これと同様にどのくらい皆さんが高級デリヘルを使用されているかが知りたいもので す。

 

例えば、年収別に使用頻度の比較や年齢別の比較などありとあらゆるものを

 

比較することで出てくる数値からユーザーのニーズや動向を知っていきたいと思います。

 

これからの2013年は研究と勉強の年になりそうです。