2015年8月最近の都内の風俗について

都内では最近まで特に歌舞伎町において

ぼったくりのキャバクラが流行ってしまい

なかなかそれらをきちんと取り締まることができていなかった結果、

ちゃんとやっているキャバクラや

飲んだ後に遊ぶ人が多い風俗でも

かなりの影響が出ていたと聞いてます。

実際のところ、私自身が歌舞伎町を歩いてみても

客引きばかりでしかも有名店ではない

あきらかにぼったくりであろうお店の紹介をしてくる人が

多かったです。

ただし、現在は所轄の取り締まりや

地域の協力もあったようで

ぼったくりの話も少なくなりました。



以前は歌舞伎町の交番のところに夜いくと

明らかにぼったくり店とお客がやりあっているのを

たくさんみましたが

いまはほとんどみなくなりました。



繁華街でこういう悪いことをするお店が増えると

その他のまっとうにやっている同業もそうですが

それ以外の風俗店や飲食店までも

街全体での集客力が落ちるので厳しくなります。



夏前にある程度落ち着いてよかったというお店もありますが

一度信頼をなくした街は

以前の状態に戻るのに時間が掛かります。

そういった意味でも

都内の特に歌舞伎町あたりの風俗店は厳しいのでは

と言う声を聞きます。



ただし、男性も男性で性処理に関して

とめることはできないので

ある一定期間を過ぎれば

きちんとしたお店には戻ってくるはずです。

また、都内の歌舞伎町や渋谷などの高級なお店などは

さすが都内だけあって

地方ではなかなかお目にかかれないような女性も

在籍しているので

それを目当てにまた男性も通い始めるということです。



ここで話は変わりますが

ここ最近の都内の風俗ではオナクラやテコキなどといった

ソフトサービスのお店が増えつつあります。

それも簡単に安く抜けて

男性もふらっと呼びやすいようです。

またソフトサービスなのでなかなかデリヘルなどでは働きたくない

という綺麗な女性や可愛い女性も

普通のデリヘルよりは多いからこそ

そこに男性も集まるようです。



この流れを見ているとこれからさらに

高級オナクラや高級手コキなどの

高額なソフトサービスの高級デリヘルが出現して

ちらほら新宿や渋谷や六本木や麻布あたりで

出てくることでしょう。

ソフトサービスで高額だからこそ

かなりの綺麗な女性が集められるはずです。

中途半端なお店にいって

当たるかはずれるかを掛けるよりも

確実に高いが綺麗な女性に抜いてもらうほうが

男性にとって至極の時が味わえて

そちらを選択するのではないでしょうか。

ソフトサービスの高級デリヘルの出現に

男性皆さんは期待したいところですね。