高級時計について

高級デリヘルで遊ぶ、お金持ちの男性は良い時計をしてますね。ファッションなど、物にも、ちゃんとお金をかけられる男性ってセンスが良くて格好いいの で好きです。

 

私も、綺麗になりたくて、服を買いに行きたいから始めた風俗業。

 

仕事では、怪我につながる場合があるので、お客様の爪の手入れは毎回チェックしますので、その時に、時計をしていたら、ご自分ではずしてもらいます。

今日の初めて会ったフリーのお客様は、さりげなくチェックしたら、派手なスーツを着て、BVLGARIの新作時計をしていました。

 

メンズのアクセサリーのデザインを、雑誌やネットでこまめにチェックするのも、振られた会話の対応もあるけど、値打ちを着けて、次に来てもらうリピー ターになるか見極める内の1つです。 その方は、結婚式に参加していたらしく、 あれ、そーいや、結婚式へ新郎としてじゃなくて参加したんですよね?

2013年の新作、自慢して、そんな派手にせんでも良いやん! 心の中で、軽くツッコミいれておきました。

 

会って間もないのに、今度、ホームパーティーをするので来ないかって誘ってもらい、ひどく嘘っぽく感じましたわ。 カルチャーや経済にも、アンテナを張ってるのに、会話が軽い。バカっぽい。 しかし、生真面目で、バカには出来ない感性をお持ちのようで、中身から滲み出るのが子供や水商売じゃないと思いました。悪そうなのにヤクザさんじゃない。 酔っぱらっても、頭の回転が良く、ナンパな態度なので、色んな男を見てきたけど苦痛じゃないのが不思議。

 

自称、IT会社の社長さんで、スマホのアプリを作って、現役で営業もしているらしいです。今の会社の起業前は、小さなはんこ屋で鍵や印刷物を作っていた そうで、成り上がりで苦労したらしいです。

 

それで、今日は、結婚式の二次会まで時間があるからと、居酒屋から、デリヘルへ。 話を聞いたら相当の風俗好き!もう、30過ぎてからはフ―ゾクのハシゴはしないとか、今までしてたんか!突っ込みどころ満載な人でした。

 

自称IT会社の社長の服やカバンは、今の部屋に入りきらなくなってきて、また2人目の子供が出来たから近じか、引っ越しするそうです。 ITの業界って儲かるんですね!

 

他にもジュエリーが、たくさんあるそうで、時計では、ロレックスは1番多くて周囲に自慢されてるようですが、そんな人の家に遊びに行ったら、貴金属の1 つでも貰えるのか期待してしまいましたが、ありませんでした。(笑)さすがに盗んで泥棒したらヤバい!? 家を知られるってことは、どんな身であっても危険だと思いました。

 

2つも3つも家がある人かもしれないし!惚れたらあかんわ~ちなみに、車は2台持ってて、 奥さんもいるそうで、ああ納得2号もいるのね。3号かしらって気持ちです♪(照) ハイブリッドカーと言えばプリウスだけど、今春、ジュネーブモーターショーで発表されたハイブリッド車は、フェラーリ・BMW・アウディもあるので、 次はどれか購入するそうです。 一見、ただの浪費家のようだけど、会社は上手くいってるようだし、なんか悪い人じゃなさそうです。

 

時間なので、もう帰るのかと思ったら、二次会に途中から参加するそうです。 (風呂上りに本当か?)やっぱりツッコミ入れておきました。終始、お喋りじゃないけど、楽しませてもらえて良いお客様でした。ラインの交換だけしたけど、メッ セージが 来たら良いと思いました。

 

それと、じりじり暑い夏だから、とりあえず次は海にクルーザーで、バーベキューもしようってことになりました。 また店に来て、次は指名してくれないと困るから、まずは、ラインでお礼のメッセージして、それから考えます。

当分は、ラインが続いたり店に来てもまずは、 風邪ひいたとか言ってバックレますが(笑)それで、心配して、また来てくれたら1度くらいデートしても良いのかも。